セブンイレブン限定るるるん

コンビニ行ったついでに気になってたこの子達を買ってきました。
セブンイレブン限定のるるるん。
どちらも200円です。
袋の上から触るだけでわかる美容液の量!!!
もう左のとろーり濃密肌の方は使ったんですが、美容液がたっぷり入っているからか、ぴったりと肌に密着するので使用感がかなりよかったです。
るるるんのマスクは私が使うとすこーしぴりぴりするのですが、これは大丈夫だった💕
マスクを出してもまだ袋の中にはたっぷりの美容液が残っているので全身に使いました^_^
この袋の裏にも残った美容液は体に使って全身ケアをしよう的な事が書いてありました^_^
通常版と比べると少し高いので毎日用にするのは贅沢すぎるけど、ご褒美パックとしてはいい商品だなぁって思いました💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ