イプサ クリスマスコフレ

いつのだよって感じですが、THREEのコフレの他にイプサのコフレを買ってました^ ^
通常価格にブランケットと洗顔、クレンジングがついてきてかなりお得^ ^
ブランケットは会社で重宝してます💕
私はこのメタボライザーがリピ品だったので、リフィルを買いました^ ^
そんなに自分では自覚がないんですが、かなり乾燥してるらしく、乾燥肌用の4番を。
ここから花粉症の時期になるとお肌の調子かまガタガタ崩れてくるので、お肌に負担のないイプサでケアしていきたいです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)