カラーポップ スーパーショックチーク

カラーポップのキティーちゃんコラボ💕 .今回初めてカラーポップのチークを買ってみました💕

カラーはCOIN PURSEっていう名前👛
ラメなし、パールなし、マットなピンクカラーです^ ^
鳥肌きもい。。
私は指にとってポンポンとのせてみました^ ^
カラーポップ使われてる方はどうやって使ってるんでしょう。
私はカラーポップのあの独特な型押し模様が汚くなるのが嫌なので、チップはブラシはほとんど使わずにほとんど指塗りしてます。
.
アイシャドウ、チークともに本当に落ちにくいのでベース用に持っておくと重宝するチークだと思いました^ ^💕
.
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)