スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 96~101

2016年にコスメを100個使う!という目標。
達成できました!!
まず96個目は

キャンメイクのラッシュケアエッセンス
プチプラで間に合わせ的な感じに買ったのに長さも太さも出て満足^ ^
リピしてます
使い切りコスメ 97

AUX PARADISのハンドクリーム
前職を辞めた時に頂いた物の1つ。クリームなんだけどスフレっぽいクリームっていうのかな。使いやすくてあっというまでした^ ^
使い切りコスメ 98
ホリカホリカ ジュエルライトウォータープルーフアイライナー ブラウンアンバー
画像がありません。。。
なぜならテレビ台の後ろに転がって落ちてしまって救出不可能だから😭
だいぶ短くなってあと少しだったんですけどねー。。
滑らかな書き心地で落ちにくく、すごく気に入ってるのでストックがあります。
使い切りコスメ99

ブルームボックスに入ってたメルサボンのクリーム
お風呂あがりにせっせと使いました
使い切りコスメ100

ポーチに入れっぱなしで汚れちゃった。
クリニークのミスト
5月のグアムで買ってから半年ぐらいで使い切りました。
メイク直しのお供。
使い切りコスメ101

外パケが汚いなぁ。。
エテュセのアイカラー PK3
シルバーラメのアイシャドウ。
最後は飽きてきてハイライトとして。
って事で今年中に101個使い切り。
できちゃいました💕💕💕
2016年の半ばから100個目指したから。。2017年は使い切り300個目まで頑張ろうかな^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


