

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年11月途中経過 パート2

続きです

キャンメイクのクリームチーク
四角がしっかり見えるまでに減りました。
早いうちに使い切りたいんだけどな、これ

モノアイズのクリームシャドウ

これは目に見えて減ってますね。
こうやって毎日使ってて減った!って実感できる物もあれば全然わからないのもあるなぁ。。
このクリームシャドウ、大好きで2個目なんですが、モノアイズは廃番になるのが早いし、もうこのクリームシャドウも廃番なんです😭
リピして2個目なんだけど似たようなの欲しいなぁ

elfブラッシュ&ブロンジングパウダー

底見えがだいぶ広がりました!
左右同じだけ使ってるのにこの差はなにw
もう片方のカラーも来月は底見えさせたいなぁ

エレガンスクルーズのノベルティ

ちゃくちゃくと。
写真の向きが変になる😭ちゃんと撮ってるのにな

リンメルのグロス

結構減ってるw
一回に使う量が多いからかな。結構べとつくから手が伸びないんだけど、無理やり使ってるw仕事の日はこれですw

新入りのレブロンのパレット

あっという間にここまで。
これ、会社用の毎日メイクに使ってたんだけど、お気に入りカラーだし急に勿体無く感じちゃって今は毎日使ってませんw
今はリンメルを底見えさせようと頑張ってます
先月末の底見えコスメで出したジルとエテュセのシャドウは今頑張って使い切り中。
混ぜちゃったので写真は撮ってないですが着々と減ってます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

