THREE クリスマスコフレ

今年のクリスマスコフレは何個か欲しいものがあったのですが、時間がなくて予約に行けず、オンライン発売のチャンスも逃し😭
もういいやぁ。。と思ってるところ、インスタで仲良くして頂いてる方からメッセが!
オンラインで再販してるとのこと!!!!
速攻でポチってきましたw

うわぁ。。綺麗💕💕💕
テンションあがるなぁ。。

.
綺麗ななコッパーブラウン。。ずっと眺めていられますw


全体的に色は薄めで上品な印象。
アイグロスはニュアンスがグレーという感じで、キラキラだけど色味が主張しない感じが使いやすそう^ ^ .
THREEのパレットって決して安くはないので大切に使っていきたいです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)