使い切りコスメ 83~87


使い切りコスメ83個目
毛穴ライスマスク
毎日パックに使ってた。変な香りもなく、マスクの大きさもよかった。
また買いたいなぁ^ ^

使い切りコスメ84個目
ブルームボックスに入ってたボディーソープ。
オーガニックで優しい洗い心地なんだけど、泡立ちが悪いから結構一回に使う量が多かった。
次使うのもブルームボックスに入ってたソープ

使い切りコスメ85個目
キールズのリップバーム。ミント
これ大好き💕ミントが歯磨きしたあとみたいにスッキリさせてくれるw
ただリップの在庫過多なのでリピできません😭

使い切りコスメ86個目
スキンフードのブラックシュガーマスク。
これは日本で買ったハーフサイズのもの。
なんだかんだでブラックシュガーマスクは何個かリピしてます。
まだあと1つ大きいタイプの在庫がある^ ^

使い切りコスメ87個目
我的美麗日記の真珠マスク
これを使った後は顔がワントーン明るくなった!感動💕
順調に使い切ってます💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)