インナードライな私にぴったりな水分クリーム

韓国に旅行に行くようになって、韓国コスメにはまって、それ以来メーカーを色々変えてずっと使い続けているのが水分クリームです。

普通のこってりとしたクリームも使いますが、私は極度の乾燥肌ではないのでそれだと夏場や朝は重かったり。。かといって何も塗らないのも。。という私に非常に重宝しておりますw


アックジョン駅の近くになるLOHBsというドラッグストアです。

たまたまふらっと入って


見つけました。韓国で人気の水分クリームみたいです

acwell (アクウェル)アクアクリニティークリーム 28000ウォン。クリームとしては手頃な価格です。私はこれの他に同じシリーズの洗顔も買ったんですが、50000ウォン以上だったかな?(記憶が確かじゃないw)買うと更にちっちゃいクリームと洗顔もプレゼントでした


通常タイプが50gでおまけが20g。十分ですw

このクリームは全部で三種類あるんですが、私の買ったのは一番ベーシックなタイプ。オマケもベーシックタイプのみでした。


中を開けてみると白くてみずみずしいクリームが\(^o^)/

ハーブのような香りも癒されます


このクリームは鎮静効果のあるクリームらしく、不安定な私の肌にぴったりです

そして、水分の損失とストレスで疲れた肌に快適な安定感を与える(日本語訳が微妙ですが)

あ、水分不足でストレス受けまくりの私にぴったりじゃんw

っという感じで気に入って使ってます。

まだ使用期間は1週間程ですが、特にトラブルもないし、もちもちと潤うので気に入ってます^ ^

パラベン、人口色素、無鉱物油ってところもポイント高いです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)