

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クリニーク オールアバウトアイセラム

こちらグアムの購入品ですw(行ったの5月)
使い始めたのは9月末
今11月半ば
すっごい購入品写真たまってるから記事にしないとなぁw
ちなみにブログにあげる購入品って買った物の役8割です。載せてない物は使い切りコスメ紹介の記事にしか出てこないかも。その前に使いきれるのかって話ですがw
前置きが長くなったけど

こちら。クリニークのオールアバウトアイセラム、@コスメの評価は結構低めw
ですが私は好きです。
効果を感じてるから好きっていう訳ではなく
このコロコロローラーがひんやりして気持ちいいからw
朝のむくんだ目元がすっきりするような気がして毎日コロコロしてます
夜はもっとコッテリ系のクリームを使って、朝のみの使用ですが、コスパもいいです。
まだ3分の1も減ってないんじゃないかなぁ
私としてはこれはアイセラムってよりマッサージのコロコロとしての役割を果たしてくれる物だと思ってますw
こういうコロコロの物って衛生面はどうなんだ。って考える時もあるんですけどねw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


