スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 77~82

順調に使い切ってます^ ^
今はベースアイテム系も頑張ってますが、なくなりそうでなくならない。。
年末また在庫が増えるだろうから今のうちから減らしたいんだよなぁ
使い切りコスメ77
アイハーブで1ドルだったハンドクリーム

これとにかく量が多かったので使いきれるかと思ったけどなんてことない。
使用感も好みだったのですぐになくなりました💕
香りは原材料!って感じの香りなのでハンドクリームに香りの良さを求める人にはよくないかもしれないけど、私は好き!
今は500円台だったかな。それでも十分安いんだけど、一度100円で買っちゃったらなかなか買えないよね😂
また安くなったらリピしたいハンドクリームです^ ^
使い切りコスメ78

ビフェスタの炭酸泡洗顔💕
私は角質 毛穴用を買いました^ ^
もっこもこの泡が出てくるし、忙しい朝にはぴったり!
今2本目リピしてます
使い切りコスメ79

ヒロインメイクのマスカラリムーバー
これはもうテッパン!
毎日使ってます。マスカラがスルスル落ちるので好き💕
使い切りコスメ 80

イプサ スキンクリアアップローション
夏場に買った拭き取り化粧水。アルコールが入ってないから安心して使えた^ ^
使い切りコスメ 81

ニュートロジーナのボディエマルジョン
アマゾンで0円だったやつw
かかとに塗り込んでました
使い切りコスメ82

SK2 フェイシャルトリートメントエッセンス
免税店限定のビッグサイズだったからかなーりもったな。
香りは私は気になりませんでした。
これを使って肌がよくなったっていうわけでもないのでリピはしない!
高いしw
ザッとこんな感じ^ ^
月末までにじゃんじゃん使います^ ^(じゃんじゃん在庫も増えたんで😂)
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


