

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ジル 底見えと自作シャドウ

先日、使い切り強化品として会社用に使ってたジルのアイシャドウが底見えしました

イルミナンスアイズの08番。
結構ギラギラでしばらく使ってなかったんですが、底見えしそうな感じだったし毎日このシャドウを使うのは正直辛かったのでブラウンと混ぜて使ってたんですね。
混ぜてたのは使いきりたいこのシャドウ

混ぜるとこんな色

正直ブラウンのジルはゴールドみが強くてハマり色じゃなかったので、逆にこの色の方が使いやすくなったんです。
ブラウンのジルはもうほとんど眉毛にしか使ってなかったしね。
じゃあいちいち毎日2色ブレンドするのって面倒じゃん!一緒にしちゃえば時短にもなるよ!
こう思って、つい混ぜちゃいました。
そしてジルのブラウンシャドウの一番左のベージュ。
これももともと

エテュセと混ぜて使ってたので、いい機会なので一緒にしちゃいましたw
容器は空になったけど使い切ってはいないのでまだ使い切りコスメにはあげません^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


