physicians formula アイライナー

先月買ったもの。
physicians formulaのアイブースター💕
アイライナー+まつげ美容液がくっついたもの
ブラックとブラウンがあったので私はブラウンにしました

筆ペンタイプで使いやすい^ ^

24h wearとありますが

擦ると消えるなぁ。。
普段リキッドはK-Paletteを愛用してるので、比べると落ちにくさは劣りますが、まつげ美容液も兼ねてるし、パッケージを見ると4週間でこんなに伸びるんだよ!っていうような事が写真付きで買いてあったので、期待して使ってみようも思います💕
私の場合、他のまつげ美容液も使ってるのでなかなか効果が見えづらいとは思いますがw
期待して使ってみたいと思います💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)