キャンメイク ラッシュケアエッセンス


永遠と続くキャンメイク記事。
ラッシュケアエッセンス、前に使ってたリンメルがなくなったので買いました。
私は夜のみケアプロストを使っているのですが、色素沈着が気になるので、あー色素沈着してるなと思ったらキャンメイクに変えてます。
色素沈着自体2.3日で治るのでそしたらまたケアプロストを再開^ ^
朝はスキンケア後にキャンメイク。
まつげ美容液って合わない事もあるんですが、私は大丈夫でした。
何気に嬉しいのは小窓がついてて残量チェックができること^ ^
実際私はケアプロストも使ってるし、どれだけ伸びたか、どれだけまつげが強くなったか。。という事はわかりませんw
だけど使い心地がよかったので気に入ってます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)