底見えコスメ 2016年10月途中経過 パート3

elfのチーク

徐々にだけど減ってます。
チークとしては使わないので減りも遅いかな

elfのチーク&ブロンザー
左のカラーがちょっと底見えしてますが

方向おかしい。。。
ちょびっと広がりました。
同じ量使ってるのに右が底見えしないのはなんでだろ

このブログのボス的な存在ジル
これはね、かなり頑張った

かなり減った!!とくに左から2番目のカラー
がんばれば来月使いきれるかなぁって。
最後に

結構あるな。
来月は今お仕事の日にメインで使ってるアイシャドウも底見えさせる予定💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)