底見えコスメ 2016年10月途中経過

もう月末。あっという間です
ではまず先月末のこの子

アルビオンのホワイトシフォン

粉が汚いですが。。こんなに汚いのは一度ブラシで使ったから。
ブラシ、ふんわりと付くので好きなんですが、私持ち歩き用のブラシを持ってないので使うのはパフですね。
ブラシ使ったら一ヶ月で使いきれるだろうな

アリタウムのクリームシャドウ

かなり減ってきました。
毎日アイシャドウのベースに使ってます^_^
取りにくくなってきたのでシリコンチップを使う時もありますが、ほとんど指でサッと塗ってます

マリブのアイシャドウの赤
変わってませんねw
でも使ってはいます。毎日ではないけど

スガオのリップ&チーク

ちょっと減ったかな。
仕事用ポーチに入れっぱなし。お仕事の日のメイク直しはほとんどこのチークです

先月写真撮り忘れたエレガンスクルーズ
中央のボコッとした所はもう色がつかないのでほぼふちっこだけ。
年末までに使ってアディクション買うんだ。
パート2に続く
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)