使い切りコスメ 68.69.70

使い切りコスメ68個目
SK2 フェイシャルトリートメントクリアローション
免税店限定のセットを買ったので230ミリの大容量。
肌が敏感な時は刺激があるのでやめてました。私の肌にはちょっとピリピリする時もあったかなぁ。。

使い切りコスメ69個目
アクウェルのクレンジングのミニサイズ
先月大きいサイズを使い切って次はミニサイズを。すっきり落ちるけど乾燥する。
そして次に使ってるロゴナも乾燥する。。それに加えてメイクしっかり落ちない😂
クレンジングはイグニスも在庫があるので早く使い切ってイグニス使いたいな

使い切りコスメ70個目
シャネル スティロユー エスプレッソ
このアイライナー落ちにくくて大好きでリピートしてました^ ^
今はもっとするする書けて落ちないの見つけたのでリピはしないかなぁ^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)