ブルームボックス LOHASボックス

今回はLOHASボックスも買ったので2箱届きました^ ^
楽しみも2倍だった💕
内容は
ジュース
ラッシュの毎日が晩餐
ジョンマスターのソープ(大好きなイランイランの香り)
ロゴナのハンドクリーム
ボディーソープ
AVEDAのトリートメントセット
ハンドクリームとボディーソープはお腹いっぱい😂
ここ一年ずーっとボックスに入ってるのでまかなえちゃってるので買ってませんw
毎日が晩餐はまだ一回しか使ってませんが、しっとり感が結構気に入りました💕
ポップコーンもかわいい💕
結構香りが強いので夜になっても手から、毎日が晩餐臭がするのがびっくりでしたw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)