使い切りコスメ 57~65

5月から使い始めてやっと使い切った。。。

57個めはMOZIのソープ。
箱捨てちゃったから前の画像使い回し。
とにかくでっかいので大変だった

58個め。
apieuのドラミちゃんチーク。
いつもは使わないコーラル系を選んだんですが、メロン色ですごく顔に合った!本当に大好きだったチークです^ ^
色番はCR01

59個め。ミシャのクッションファンデ。マットなタイプな方。
これはまだレフィルが2個あるので引き続きLINEのケースで使っていきます^ ^

60個め。とくにこだわりのない巻き髪スプレーw
次はいち髪を使います^ ^

61個め
アクウェルのクレンジング。洗顔としても使えるかな。
すっきり落ちるけど乾燥するのでリピなしw

62個め。プレディアのリラックスヘッドスパ
これ好きー💕地肌がスースーしてすっきり💕
また買いに行かなきゃ

63個め
ベネフィットのアイクリーム。
じんわりあったかい💕結構好きです^ ^

64個め。ミシャのビューティフルティントのコーラル。
100円以上買うと香水プレゼントだったので買ったものw
可もなく不可もなく。マットでした

65個め。透明白肌
くすみ抜けする^ ^刺激もなく毎日パックにぴったりでした^ ^
65個!無事今月のノルマ達成!!!もう今月使い切り予定のものはありません^ ^
来月はゆったり75個めまで使い切り頑張ろうと思います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)