使い切りコスメ 48.49.50.51

やばいやばい、9月ももう半分まできてしましました。。。
使い切りは?。。。まぁ順調かな
使い切り48個目
キュレルのクリーム
水分クリームだと聞いて買ったけどテクスチャーがあまり好みではなかったです^_^;
夏場は重かったかなぁ。肌に優しいので荒れませんでした

使い切りコスメ49個目

ボーニュのエクストラヘアチェンジ
だーいすき❤️髪が生き返る!
もちろんリピしてます^ ^
使い切り50個目!

ベネフィークのアイスエッセンス
朝のスキンケアのはじめに使う美容液
シューっとコットンに噴射してから肌にのせると肌がキーンとして気持ちよかった^ ^
使い切りコスメ51個目

キャンメイク クリームチーク CL05
買ったのは去年だったかな?使いやすいカラーだった^ ^
ついに折り返し地点を過ぎました!
年末までに100個使い切り!
今月は色物を2個使い切って満足してますが、まだまだ今月は色物を消費できそう❤️
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)