新感覚。ロレアルのクッションティント

韓国で買ってきたこれ


ロレアルのティントカレス。日本にも売ってますw1700円です

韓国名だとブロッサムカレス クッションティントです。この箱、裏面は韓国語表記なんですけど、中の商品は日本語っていう不思議w


こんなクッション式。私の買った色は05番です。なんで韓国で買ったリップはどぎつい色が多いんだろうか。。。w

そしてこのリップ、どうでもいい情報ですが、軽いですw軽すぎるくらい軽いですw


こんな感じでグラデーションリップが作れます。意外とね、調節が難しいですw広くついちゃうの。


そしてすごいことに時間が経っても落ちにくい。いや、落ちてるんですけど、汚く落ちる感じじゃないんですよねw

若干乾燥するので、上からディオールのマキシマイザー重ねてみました。


うん、乾燥もこれで解決かな!


ちなみにね、このリップを買ったらポーチとミラー付きの脂取り紙がオマケにつきました。

さすがオマケ大国\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)