使い切りコスメ 45.46.47

今月初の使い切り記事

まずはニベアソフト
初めて使いましたが、テクスチャーが気に入ってあっという間に使い切りました。ストックも買いました^ ^

ボタニストのヘアオイル
最初は香りが苦手だったけど使っていくうちに全然気にならなくなってました

キャンメイク
ライディングリキッドアイズ 01
涙袋用のクリームシャドウですが、涙袋には綺麗に使えなくて。。どーしようかなぁと思ってまぶたに使ってみたらこれはいい!
まぶたがクリアになるので毎日使ってました^ ^
結構リピしたいんですが、在庫もたくさんあるのでひとまずやめときますw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)