キャンメイク ユアリップオンリーバーム


これ買ったの8月の頭でした^_^;
1ヶ月も放置。。。
あと数個8月に買ったコスメがあるので追いつけるように頑張ろう。。。
これは以前グロスタイプを持っていて、限定で出たブラックも購入しました^ ^
グロスタイプの方は高発色タイプを買わなかったので、私の唇では全く色が変化せず、お友達に譲りました^_^;
なので今回買ったのは高発色タイプの02番
まずすっぴん唇

半分だけ

結構変わってますね😍

うんうん、これならいい^ ^
ただこのバーム、私には若干乾くように感じました^_^;
これ一本だと厳しいのでディオールのマキシマイザーを上からオン。
でもこういうおもしろコスメ大好き^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)