エクサージュホワイト ホワイトコンディショニングパウダー


先日ミニサイズを使い切ったので、現品を購入しました
9月は予約済みのマキアージュ スノービューティーが発売されますが、その繋ぎのために購入しました
パフが肉厚で、パフパフすると気持ちがいいです
毎晩スキンケアの最後、少し肌が落ち着いてからパフパフ。
肌がサラッとしてべたつきが気になりませんし、夏特有の朝起きたら肌がベタッとする嫌な感じもなくなりました^ ^
これは夜専用のスキンケアパウダーなので、スノービューティーの様に昼間も使えるタイプではありません
と思うとスノービューティーの方が使えるのかもしれませんが、まだ私はスノービューティー使ったことがないので、手に入れてから比較してみたいと思います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)