底見えコスメ 2016年8月 途中経過

もう9月です。早いなぁ
まずはこの子

スガオのリップアンドチークです。7月は頑張って使ってたけど

そこまで減ってないです。他のチークを重点的に使ってたからかな

キャンメイクのクリームチーク
これも頑張って毎日使ってますが。。

若干広がったw

こちらも毎日使用のeif
ノーズシャドウとして使ってるから減らないですw

全然変わってない気がするw

マリブの赤シャドウ。こちらも数回使ったかなw

うーん。。ほぼ眉毛にしか使わないから減らないですね^_^;

エテュセのピンク
この子はもうアイシャドウではなく私の中ではハイライト

減ってるね。いい感じ

不本意に底見えしてしまった無印のハイライトは

そこまで変わってない^_^;
今エテュセと、もう一個ハイライトとして使ってるアイシャドウを重点的に使ってるからですね

新入りのえれがんすクルーズ。左のホワイトが底見えです。真ん中のボコッとした部分もアイシャドウ取れないので底見えかな
ラスト

ラスボス的なジル

汚い^_^;
でもかなーーーり減った!!今年中に一色は使い切りたいな。。
9月は秋メイクもしつつ、この子達も使っていこうと思います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)