使い切りコスメ40~44

今月ももう終わり。。。
使い切りコスメ40

ケイトのCCリップクリーム
なくしたと思ってもう買い直したのでもう一個あります

使い切りコスメ41個目
ヒロインメイクのマスカラリムーバー
昔からずーっと愛用してます。もちろんストックも購入済み

使い切り42個目
ジルのハンドクリーム。プレゼントで頂いたもの。
香りがすごく好き😍

使い切り43個目
apieuのティント。手持ちの中で一番古かったので使い切れてよかった^ ^
韓国に行った時にセールで破格で購入しました。apieuは元々安いのに更に安くて200円くらいだった記憶。。
綺麗なメロン色でこの夏大活躍してくれました。結構好きだったなぁ

石鹸なので使い切り画像はありませんが。使い切りコスメ44個目
アウェイクのミネラルブラックフェイシャルソープ
泡立ちも良くて結構好きかも😍ブルームボックスに入ってました^ ^
今月、使い切り50までを目標にしてたんですが、達成できませんでした´д` ;
使い切りの見極めをミスったんですが、使い切り間近なコスメ達は今数個ある状態。今月末には使いきれると思ったのになー^_^;
って事で来月は今月分も含めて65までを目標に!なかなか難しいと思いますが^_^;
年末までに100だからねー^_^;
頑張ろう!
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)