ディオールスキン フォーエバー コントロールルースパウダー


秋コスメを買いに行った時につけてもらったこれが良くて、一緒に連れて帰りました
ディオールスキン フォーエバーコントロールルースパウダー001
ブラシ付きでお得でした❤️
夏場はメイクが崩れやすいですが、これをつけてもらって、その後飲み会に行きましたが、家に帰っても汚く崩れてなかった\(^o^)/
もちろん一緒に使ってもらった下地とファンデの効果もあると思いますが、ファンデ系は在庫がたくさんあるのでパウダーだけにしました
結構サラっとしていて片栗粉のような感じ
細かいラメ入りです。
ブラシは私にはちょっとちくちくしたかな^_^;
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)