スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

カラーポップ パート2

カラーポップ購入品続きです

EYE CANDY

パール感多めのピンク系カラー
シルバーラメがきれいです

今回買った唯一の締め色的カラー
STEREO

温かみがある色です^ ^
秋冬に向けて活躍しそう

今回唯一のマット
BILL
大好きなNAKED3のLIMITに似てるかなぁと思って買ったんですが、LIMITよりも濃いしLIMITよりも赤みが強いかな

まぁこれはこれでかわいい😍
最後は

やってしまった感満載のFANTASY
ピンクを想像してたら届いてみたらパープル味のすごく強いピンクだった
でも

かわいい😍😍😍
アイライン代わりに使ってもいいかも😍
全体では

こーんな感じ。
私の好きなくすんだカラーが多め

以上初めてのカラーポップ購入品でした^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


