スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

韓国コスメ STYLE NANDAのコスメ 3CONCEPTEYES

3 CONCEPT EYESパケもコンセプトも好みです

カロスキルの店舗に行きたかったんですが時間も気力もなくw新羅免税店に入ってるのでそこで購入しました。\(^o^)/

もうね、免税店、中国人がすごい!日本人ほとんど居なかったですよwびっくりしたのはエチュードハウスで3万円以上買ってた中国人の集団。羨ましいw

3CEも凄かったんですよ、人だかりで。商品選んで番号札渡されてレジに並ぶ方式だったんだけど、日本人私だけでしたw

あ、話それた、楽しみにしてた3CEなんですけどね、人が凄かったんでゆっくり見れませんでしたw事前に日本で決めてた物を買って早々に退散w


リップカラー 305 4ダブルショットっていう色です


店員さんに一番人気の色はどれですか?と聞いて教えてくれたのがこの色です


見たまんまの色が出ます。発色すごくいい。自分ではつけた事がないようなはっきりとしたコーラルです。日本ではきっとこのカラーが一番人気になることはないでしょうね。韓国らしいカラーだなぁっていうのが印象です

そしてこカラー。色白さん以外はダメですw肌が黒く見える気がするw私は色白ではないですが黒くもないwやや白い寄りなのでギリギリオッケーかなw

でもこのリップ、ご飯食べてもついてたので色持ちは優秀です。よし、美白しよう
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


