シルコット

コットン。
朝晩のスキンケアの必需品です。



ご存知シルコット
あまりにも有名ですよね

私はシルコットの中でも定番のタイプではなく、やわらかリッチ仕立ての方を使っています^ ^

定番タイプは使ったことがないんですが



やわらかリッチ仕立ての方にはこのマーク入り。
どうせなら安心安全な方がいいじゃないですかw?

コットンは他にもアルビオン(ピンクの方^ ^)を使ってるんですが、アルビオンのコットンもこのマーク入りです。


このシルコットのいいところは何と言っても毛羽立たないところ。
これ結構重要です。
繊維が毛羽立って肌について痒くなることって私は多いので^_^;





アルビオンの乳液使用です。

毛羽立たなくてノンストレスなのでこれからもずっとリピートです\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)