スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

IPSA メタボライザー

NEWスキンケアはイプサにしました^ ^

アルビオンかベネフィークで考えてましたが、たまたま行った高島屋でイプサのイベントをしていたので買ってしまいました^_^;
でも気になってたからいいんだー❤️
肌診断の結果、私は水分、ハリ弾力は基準値以上。
透明感が標準
皮脂、角層が壊滅的な状態でしたw
自分では皮脂量は多めかなぁと思っていましたがそうではないみたい^_^;
ってな事でおすすめをしていただき、購入したのが
スキンクリアアップローション2(ふき取り)とME エクストラ2です
エクストラは美白効果があるタイプです^ ^
.
美白効果は今のところわかりませんが、しっとりもっちりする感触が気に入ってます
本当は朝晩毎日使うと肌のターンオーバーの周期で一本使いきれるんだそうですが、私はまだ使いかけのスキンケアが少しあるので、朝のみ使ってます^ ^
肌が変わる事を期待して❤️
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


