スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年7月 途中経過 パート2

続きです^ ^

ボス的な位置づけのジル

ボスもかなり減りました。
とにかく底が深いので底見えが中々進まないのが辛い所^_^;

キャンメイクのクリームチーク

四角い底が見えてきました。
でも相変わらずちょこっとずつしか使わないので減らない^_^;

ボビーブラウンのジェルライナー

また化粧水で伸ばしました。減ってますね!
いい加減使い切りたいなぁ^_^;

そしてなぜか先月末のelfチークの画像が見当たらない^_^;
あれ?先月写してないなかなぁ^_^;
この子も順調に減ってると思います
最後!

今朝、メイクしてる時にフタが開かなくて手が滑ってしまいぐさっとやってしまい不本意な底見え^_^;
まぁそろそろ底見えかと思ってたけど。。^_^;
8月も大好きなコスメ、たくさん使っていきます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


