スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ファシオ ワンダーカールマスカラ

 ファシオの新作、ワンダーカールマスカラを買いました
私の大好きなブラウン❤️

スネークヘッドブラシで短いまつげもすくい上げてくれるみたい
下地なしで塗ってみました

うーん。。カール力はいまいち。ロング、ボリューム効果も特になしかな。。
ケイトのラッシュマキシマイザーを下地に使ってみました

ボリュームでた^ ^
うーん。。でもこれって下地の効果ですよねー。。
塗り心地もそんなにいいとは感じられなかったし、がっちりカールキープされる感じもしませんでした。
塗って少ししたらカールが少し下がるかな
まつげはウォータープルーフ特有のパリパリ感はありません^ ^
でもカール力重視の私にとってはこのマスカラはあまり好きじゃなかったかなぁ。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


