使い切りコスメ 25 26

使い切りコスメ25個目

メディヒールのラインフレンズのパック❤️

ケアプロストによる色素沈着があったので見苦しので目を消しましたw
ほっぺにくるイラストが何ともかわいい^ ^
このパックは水分強化と毛穴の収れんのパックです
夏にぴったり❤️
シートも分厚くて美容液たっぷりです^ ^
普段私が愛用してる韓国コスメのパックは100円台ですが、メディヒールのパックはそれよりももう少し高めだったかな。
結構気に入ったので今度パックを買うときはメディヒールのパックも候補にしようと思います^ ^
ラインのパックは全種類買ったので使うのが楽しみ^ ^
パックに関しては同じ種類の物を全部使い切ったら使い切り1とカウントします^ ^
使い切りコスメ 26個目

大物です。。やっとこの日がきた
キャンメイクのパウダーチークス PW15を使い切りました。
もちろん廃盤ですw
チークとして購入したんですが、全然似合わなかったのでシェーディングとして使ったり、一時期はアイブロウとしても活躍してくれました。
プレスが固かったのでガリガリ削って何とか使い切り
次は

elfのこの子。
セントルシアっていう色かな。
けーーっこう濃いですが。。大丈夫かな^_^;何かと混ぜて使っていこうかな。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)