ブルームボックス 2016年7月

なんだかんだで毎月のお楽しみ❤️

今月のブルームボックスはこんな内容でした
クナイプのバスソルト
トッカのボディスクラブ
スムージー
オールインワン美容液
ヘアオイル
トッカのボディスクラブは香り違いで2個目。以前ボックスに入ってたのもまだ使ってません^_^;
クナイプは素直に嬉しい❤️
クナイプに引っかかってるのがヘアオイルですが、かわいいですよね^ ^
またまた旅行用コスメが増えました^ ^
コスメおたくが故、色んな物を塗りたい、使いたいなのでオールインワンのアイテムは1つも持っていませんが、めんどくさい日のスキンケアにしようかな^ ^
スムージーはさっそく明日の朝ごはんです^ ^
まーたコスメ増えちゃった^_^;❤️
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)