メイベリン ラッシュセンセーショナル

大好きなクリニーク、カール力は申し分なくて大好きなんですが、カール力のみで、ボリューム感も長さもでない。との事で他にもいいマスカラはないかなぁと思っていたところ、教えて頂きました❤️

メイベリンのボリュームエクスプレス ラッシュセンセーショナルです
私、ボリュームタイプのマスカラはごてっとしてしまうイメージであまり好きではないんです
私が重視するのは
1 カール力
2 長さ
3 ボリューム
という感じでどちらかとほとんど重視してなかった項目でした
が、結果
すごくいい❤️❤️❤️

まず内側のカーブのブラシを根元にあてて、毛先に向けて塗り、ブラシ外側の長い毛足でダマをとりセパレートさせます

こーんな感じ。ボケボケですが。。
これでもアウトカメラで撮ってます^_^;
カール力に特化してない、フィルムタイプのマスカラなので、まず先にケイトの下地を塗ってます
意外にもカールキープ力はある!!
もちろんカール力に特化してないので、夜メイクを落とす時に目元を見たら若干カールは落ちてました。
だけど、ボリュームがあるのでカール力が落ちても目力が落ちないんです。これには感動!!!
そして苦手だったボリュームマスカラの嫌なごてごて感も全くなく、まつげ一本一本が綺麗にセパレートしました。
本当に大人のボリュームマスカラ、というのがぴったりだなぁって思いました
そして私の大好きなブラウンがあるのが何といっても嬉しい😊
私は確認したのにブラックを買ってしまいましたが。。
今度はブラウンを購入したいです
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)