クリニーク モイスチャーサージ 水分クリーム

水分クリーム大好きな私のテッパンクリーム
5月のグアム旅行で買いました
75ミリの値段で、この水分クリームと、アイクリーム現品、ミニサイズのミストがセットになっていたので単品買いするよりも断然お得!
水分クリームが大好きなので何個か使ってきましたが、メーカーによってはクリームにより近い感じの水分クリームだったり、肌タイプ別に分かれていたり様々です^ ^
クリニークの水分クリームは、ザ 水分クリーム!という感じでジェルっぽい感触
使い心地は結構塗った後にサラッとするので人によっては物足りなく感じるかもしれませんが、私には今の時期にはべたつかない方が使いやすいです^ ^
人気商品なので、よく日本でもポーチやリップなどがついたセット売りをしてるので、次の機会に買ってみようと思います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)