VDL×pantone

もう箱からかわい❤️
VDL×pantone エキスパートカラー チークブックミニ NO2です
ケースはパウダーファンデみたい
ちょっとだけファンデよりは薄いかな

こんなかわいい色味のチークなかなかないですよね❤️
私はNO1のピンクの方がかわいいと思ったんですが、オレンジ系は在庫が少なかったのでオレンジチークを買ってみました

こーんな感じ^ ^
自然な血色感のあるオレンジです^ ^
かわいすぎて勿体無くてまだ一回しか使ってません^_^;
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)