使い切りコスメ 17.18.19


使い切りコスメ 17
食塩水パック用に使ってた生理食塩水
どんなにがんばっても1週間では半分しか使えなかったので使いきれなかった分は最終日、洗顔する時に使ってすっきり使い切り。
肌が明るくなりました。食塩水パックをしている間は肌トラブルもありませんでした

使い切りコスメ 18
アクウェルの水分クリーム。ミニサイズ使い切りました^ ^
次からは夜はキュレルの水分クリーム、朝はクリニークを使おうと思います^ ^

使い切りコスメ 19
プレディアのスパ エ メール ファンゴWクレンズ
これはリピしたクレンジングです。
300グラム入ってますが、本当にコスパがいいのでなかなか減りません^_^;
泥のクレンジングなので毛穴からすっきり。
肌にのせてくるくる優しくマッサージしますが、乳化するまでに結構時間がかかります。
今は毎日忙しくので、サクッとクレンジングを終わらせたい気持ちがあるので、とりあえずリピはせずに今あるクレンジングを使っていきたいと思います。
次はアクウェルの水分クリームと一緒に買ったアクウェルのジェルクレンジングを使います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)