使い切りコスメ 16 ネイチャーリパブリック ハンドクリーム


使い切りコスメ 16個め!
ネイチャーリパブリックのハンドクリーム、ローズバター、使い切りました!
これはk-pop好きな人なら知ってるんじゃないかな、当時EXOメンバーに合った?12種類の香りのハンドクリームを発売した時に買った物です。
私も当時何種類か買って、お土産でも渡したんですが、このローズだけ何店舗も何店舗も回ってやっと買えた代物ですw
なので何となくこのハンドクリーム、最後に使うのはローズにしようと思ってました^_^;
ハンドクリームの感想は、特に可もなく不可もなくといった感じです^_^;
もしまだ売っててもリピはありません^_^;
次は大好きな香りのジルのハンドクリームです❤️
番外編

資生堂のスポンジクリーナー
小さいサイズを使いきりました。
これは何度かリピしてきましたが、石鹸が一番落ちると気づいてからはパフもブラシも石鹸にしました^ ^
すっきり落ちるし、経済的ですごくいいです\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)