使い切りコスメ 14&15

順調です。今んとこ^_^;
今月は大物も含めて30ぐらいまでは使いきれるんじゃないかなぁと思ってます^ ^
使い切りコスメ 14個目
11月に韓国のドラッグストアで買った水分アクウェルの水分クリーム

50ミリとたっぷり入ってるところも嬉しい^ ^
つけた後、すぐにサラッとするところも気に入ってます^ ^
やっぱり水分クリームないと私のスキンケアは完結しない^_^;
まだもう、旅行に持ってって使いかけの一個ミニサイズが残ってるので引き続きアクウェルを使います^ ^
使い切りコスメ 15個目

うる落ち水クレンジング
これは大好きで何個もリピートしてました^ ^
旅行用に買って、余ったぶんを家で使ってましたが、最近は旅行でも普段使っているクリームタイプのクレンジングを持ってく事が多いので、しばらくは買わないかも。
でもシート式のクレンジングによくあるアルコール感は全くなく、安心して使えるので大好きです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)