使い切りコスメ 12&13 easydew ex


韓国の皮膚科専売のeasydew exのリペアコントロールの化粧水と水分クリーム、使い切りました。
化粧水はかなりサッパリなので、これと水分クリームだと物足りなく感じたので、しばらく眠っていました。
もともとこれはレーザー後の敏感な肌に使えて、成分のEGFが肌の再生を助ける働きがあります。なので、敏感に傾きがちの時も安心して使えました^_^
easydewに関しては、私リピートしたいです!


だけどですね、コスメの在庫がw
もうちょっとスキンケア系も落ち着いて、韓国に行った際は買ってこようと思います。
そして使い切りコスメ、今回で13個目ですが、年末までに150個とか使いきれるわけがないw
何を考えて150!って決めたのか疑問なんですが、ありえないですよねw
1か月に20個以上使い切り出す計算になるんで、不可能ですw
なので100個使い切りを目標にしますw
もう変更しません^_^;
使いきれなかったら来年のコスメ購入はなし!(なくなった物を買い足すだけ)
正直100個もきっついと思いますがコスメ買えないなんて到底無理なので😂頑張りますよ
コスメの定義は人によって様々だと思いますが、そこはマイルールでゆるーくやろうと思います^_^;
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)