救世主、ニキビパッチ

韓国のドラッグストア。。好きですw

日本のように薬が売ってるわけではなく、薬は薬局、ドラッグストアはコスメ系が中心です。

ロフトとか、ハンズに居るような感覚で楽しめますw

そんなドラッグストア、行くと必ず買うものが


ニキビパッチです。

これはオリーブヤングというドラッグストアのプライベート商品になるのかな?

オリーブヤング ケアプラスという商品です。

これ、大容量タイプでいくらだったかなぁ。。1000円以下ですw


あと、自分でカットして使うタイプも買ってみました。


こんな感じになっています。写真のは大きいタイプ。これと、一回り小さいパッチがセットになっています。

私は他のニキビパッチも買ったことがあるんですが、商品によっては分厚かったり、剥がれやすかったり。

これはシート自体も薄くて剥がれにくいところが気に入っています^ ^薄いシートだと台紙から剥がしにくいですが、これは台紙がカッティングされていて剥がしやすいのもポイントです

スキンケア後、これを貼って寝ると、翌朝にはパッチがニキビの油分を吸い取ってニキビが小さくなっています。

私の場合、これを貼って外出もしちゃいますwシートを貼ってしまえばその上からメイクもできるしさほど目立ちません。

何よりニキビは触らない事が大切ですが、ニキビパッチは保護してくれるので治りも早いし、本当に重宝しています^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)