食塩水パック

最近暑くなってきて余計に毛穴が気になるので、3月に行った韓国旅行で買ってきた生理食塩水で食塩水パックをしました^ ^

これはドラッグストアというか、本当に町の薬局、みたいな所で購入しました
1リットル入りで私は2本購入しました。
これのお陰で帰りは荷物が重量オーバーギリギリでした^_^;
私は1度封を開けたら冷蔵庫で保管して、必ず1週間と決めて使っています。
1週間を超えたらどんなに残っていても流して捨ててます。
これは2本目で、一本目は帰国してすぐに使ったのですが、効果がよくわかりませんでした^_^;その時に、もう少し暑くなったらやろうと考えていたんですが、少し時間にも余裕があるし、肌のトラブルも増える季節なので、昨日の朝から使ってます^ ^
私は朝、晩の洗顔後すぐに

こっとんをヒッタヒタにして、ローションパックしています。
10分ぐらいパックしますが、乾いた部分にはパックの上からビシャビシャかけてます^_^;
昨日使って思ったのは、肌のトーンが明らかに違う!
パックが終わって鏡で自分の顔を見たら、あれ、白い!!
以前使った時は効果が分からなかったので、感動しましたw
もともと食塩水パックの効果は
美白、美肌、毛穴、角質を柔らかくする、肌荒れ、赤み、ニキビ、炎症、アトピー
これだけに効果があります。
これって誰でも絶対に当てはまりますよね^_^;
日本では食塩水は医師の処方箋がないと買えませんが、韓国では150円ぐらいで普通に買えちゃいます^ ^
まぁ持ってくるのは大変ですが^_^;
今度行ったら小さいサイズを探して買ってこようかな^_^;
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)