使い切りコスメ 11個目キールズ リップバーム 


キールズのリップバーム、使い切りです
これは確か仁川の免税店で駆け込み買いしたんですけど、お気に入りのミントを買ったつもりがこちらのベーシックなタイプを買ってきてしまいました^_^;
使う時まで気づきませんでした^_^;
これはSPFも入ってないので完全おうち用でした
次は大好きなキールズのミント。こちらはSPF入ってますがSPF3なので朝のメイクに使って夜はディオールのマキシマイザーにしようかな^ ^
よくよく考えたら年末までに150個使い切りって、1か月23個ペースで使っていかないと無理ですよねw
いやもう達成無理じゃんw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)