シャネルのコットン


シャネルのコットン❤️いただきました\(^o^)/
もーー高級感漂いすぎて使えないーー!って思ってたんですが、いざ使い出すと普通に使えちゃってますw
しかしこれが思いの外いい!!

私は普段シルコットのプレミアムとふき取り用を使ってるんですが、それに比べてコットンが大判。そしてすごく5枚に割けるので、コットンパックにもいいんです❤️
贅沢なコットンパックですが、大判なので一枚で顔全体まかなえちゃうので、逆に安いのかも^ ^

残念なのは化粧品を出すとこのシャネルマークが消えちゃうところ^_^;
それ以外はすごーーか気に入った❤️
プレゼントしてくれた友達に感謝^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)