使いきりコスメ 9個目&10個目

なんとか順調に使いきり進んでます^_^;

使いきりコスメ 9個目
よーじやのハンドクリーム。
これすっごく大変でした。。。
だって100グラムもあるんだもん^_^;
若干べたつくのが気になりました。
しばらくは家用はサンプルを使おうと思います^ ^
そしてやっと10個目

finoのヘアマスク
これ安いし、一度使った時に髪の毛がツルツルになって感動したんですが、背中ニキビができる´д` ;
アットコスメ見ても同じような事がレポがありました^_^;
一回リピしましたが、もうリピはしないことに^_^;
番外編
ブルームボックスに入ってたアウェイクのミネラルブラッククリアマスク。

10グラムで数回使えたんですが、つぶつぶがマイルドだったので負担なく使えました^ ^
今手持ちのスクラブがなくなったら現品を買いたいですが、いつになるかな^_^;
使いきりあと140個か^_^;
パック入れたら余裕で超えると思いますが、パックはカウントしてないので地道にいきますw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)