スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

やっぱり年末までに150個!使いきり7&8

年末までにコスメを50個使い切るという目標を掲げたばかりですが、訂正!
150!にします!!
というのもコスメの定義が曖昧でメイク系、スキンケア系、ボディケア系、色々とごちゃまぜに使いきりとしてあげちゃってるのでもしかしたら、もしかしたらこのペースでいくと150はいけるかも!と思ったからです^_^;
もちろんサンプルはナシですよ。
お金を出して買ったもの、自分1人で使った物に限定です^ ^
12月31日までに使いきれなかったら。。。2017年はコスメが買えません^_^;
買いすぎてる自分への戒めですw
達成できる自信はないですwだけど頑張ろう!
ってことで使いきり。

使いきり7個目!
イニスフリーの火山ソンイマスク、使いきりです。
スキンフードのブラックシュガーマスクを愛用してますが、シュガーのザラザラ感が肌に負担かな?と思ってこちらを買いました。
塗れた肌に塗って10分ぐらいで洗い流しますが、洗い上がりはスースーして気持ちいいです^ ^
でも洗い上がりのツルツル感はやっぱりスキンフードには勝てないのでリピはしません^_^
色んなコスメも使ってみたいのでスキンフード(現在在庫含め2個)使い切ったら他の国産ブランドを試してみようも思ってます^ ^
使いきり8個目!

使いきり8個目!
スキンアクアです\(^o^)/
今年入って日焼け止めはもう3個目?かな。
グアム旅行に持ってったら110グラムだったせいでセントレアで没収された苦い思い出が^_^;
私がしっかりチェックしなかったのがダメなんですが^_^;
みずみずしい使い心地が好きでストックも買ってあります\(^o^)/
番外編

マキア?だったかな。
ついてきたリバイタルグラナス。これ目的で買いました^_^;
結構お高い美容液ですよね、これ。
引き上げるようにマッサージしながら夜にだけ週5くらいで使って1ヶ月はもったと思います^ ^
今月もリバイタルグラナスのミスト目的でまた雑誌買っちゃったよ^_^;
てなわけで使いきり頑張りまーす\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


