もっと早く買えばよかった。。CCリップクリーム

もっと早く買えばよかった。。。


KATEのCCリップクリーム。480円

これ、一本に色補正、ラスティング(色の定着) 下地、モイストアップ、UVカット、5つの機能が入ったリップで、唇の上で発色が変わります。発色の仕方は人それぞれで自分だけの色が出る。

リップクリームはUVカット機能がある物しか基本的に買わない私。

うん、魅力的

でもなんでこれを買わなかったのか。。パケが好みじゃなかったんですよねw

けどすごくこれ人気があるし、何より安い!

ついに買いましたw
なにこれ!すごくいい\(^o^)/




私が買ったのは薄いピンクに変化する05番。

見た目もピンクがかった普通のリップクリームです
つけてみると


すごく私好みだ。。。。。

明日からこれをポケットに忍ばせて仕事することにしますw

これはきっと。。ううん確実にリピだな
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)