

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ベネフィーク アイスエッセンス


夏はメイクも崩れやすいし、毛穴も気になります^_^;
毎年角質除去のエッセンスやらパックやら、色々と買っていますが、今年は新しく発売されたベネフィークのアイスエッセンスが気になったので買ってきました😍
このスプレーをシャカシャカ振って、コットンに3秒間プシュー
頬や鼻にコットンを置いてじゅわーっと染み込ませると肌がひんやり❤️
マイナス10度肌です\(^o^)/
結構時間が経っても肌の奥が冷たい感じは持続します^ ^
これは洗顔後スキンケアの一番最初に使います^ ^
ベネフィークのスキンケアはすごく気になっていて、このアイスエッセンスを買ったのでベネフィークをラインで使おうかなぁと思っていましたが、後日別のメーカーのスキンケア製品を購入してしまいました^_^;
まだ使ってないのでレポはまた今度^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


