ベネフィット ロリティント

グアム購入品です

これは免税店限定で、ベネティントとロリティントのミニサイズ、ベネバームとロリバームの現品が一緒になってたセットを買ったものです^ ^
友達のお土産も兼ねてたので、ロリバームとベネティントは友達に、残ったロリティントとベネバームは私のもの^ ^
ロリティントは写真撮るの忘れましたが、マニキュアの様な形状になっていて、実際の液を見るとピンクと紫の中間の様な青い様な黒っぽいような、モーブ系のくすんだ色味
使いこなせるかな^_^;って心配になっちゃいましたが、塗ってみると

すごくかわいい😍
本当にかわいらしいー❤️っていう色味ですね\(^o^)/
ティントなので、しっかり定着してくれます^ ^
私はリップに塗ると元の唇の色が濃いからかあまり目立たないのでチークとして使うのがお気に入りです\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)